2017/05/21

きまぐれ

2016.jpg
2010/02/24

手をつないで
ゆっくりゆっくり
おうちにかえろう ね

100220_1608~0001
2010/02/24

おもちゃばこのまち

むちゅうになりすぎて
とじこめられないように
きをつけて

100220_1516~0002
2010/01/31

090411_1216~0001


音もなく茂り
いつしかびっしりとからみついて
身動きできなくする
なでるようにやさしくしずかで
残酷で獰猛な想いは枯れてしまえばいいとおもう
2010/01/10

100102_1130~0001


ここは
もどってくるところでもあり
あたらしいスタートラインでもあり
2009/10/24

091010_1406~0001


わたしの想い
あなたのもとへ
とんでとんでとんでゆけ
2009/10/24

091010_1349~0001


ぼくはもうあのさそりのように
ほんとうのみんなのさいわいのためならば
ぼくのからだなんかひゃっぺんやいてもかわまない
2008/08/16

080816_1747~0001

ひかりのすじは糸電話

天のかなたのあのかたと
2008/08/15

080713_1530~0001

すみれよりもちいさなひとになりたいわ
2008/08/15

080713_1529~0002

ちいさなちいさなおひめさまになりたい

ちいさなちいさなたてもので

ちいさなちいさなたべものをたべてくらすの
2008/07/21

080712_0856~0001


みどりは ぼくの呼吸をつまらせるほど 強くて
夏は暴力的な季節だと 思い知る
ただほんろうされて まどろみにしずんでばかり
2008/07/20

080405_1830~0002


夜に咲く花は
群れていても
はなやかに着飾っていても
どこかさみしい
